忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故ってそれは手元にあるからだよ。


レポート。かいてます。ゆっくりだけど。
正直もうわかりません。書きたいことはあるのにまとめきれない。
箇条書きにすれば提出できそうなのになぁ・・・。
私のレポートはいつもそんな感じです。ぎぶみー文章構成力。
そんなこんなで悩みつつ引きこもりつつ。



そうして気付く。 





















いや、気付いてよかったんだけどね。

拍手[0回]

PR
ぶっちゃけ今レポートかいてるやつ。
勿論夏目漱石です。
粗筋とか別にいいよね。レポートになるし。

明けましたね。
我が家は喪中のためめでたくはありませんが、新年は改まった気持ちになります。
改まりすぎて徹夜でレポート書いてました、草枕について。










とはいっても始めたのが大分遅かったんですが。そもそも帰ってきたのが1時ごろでした。
生まれて初めての試みとして二年参りに行ってきました。歳またぐやつ。
すっげー人が多かった・・・。
境内に入るのにずらっと並びました。
年明けのとき(境内にはたどり着かなかったんですが)、隣にいたカップルがちゅーしてましたよ。

(♯ ̄д ̄)
今年もカップルには気をつけろという暗示ですか。そうですか。

今年はネズミ年→げっ歯類の年→カピバラさんの年じゃね?とか思ってます。
無垢な瞳で僕を見つめるやつがいます。



にゅー、眠い。
今年もこんなのですが、どうぞよろしくお願いします。
あー、年賀メールの返信しなきゃ。

拍手[0回]

乙一さんの小説。きみにしか聞こえないと一緒に入ってるやつ。
これが一番好きかなー。
日陰に生きていきたいと望む人がある家に引越して、その家の前の住人(強盗によって殺害されたらしい)とそのペットの子猫と共同生活する話。
これだけ書くと微妙だけど、でもとってもいい話なんだよー。
前の住人(幽霊)が素敵な人。

クリスマスですね。
とは言ってもケーキを食べれる日くらいの認識しかありませんが。
でも何と無くうきうきですね。街中綺麗ですし。
そんな中私たちは集中講義ですよ。


(・ω・`)


流石に一寸しょんぼりします。

うん、仕方ないよね・・・うん。
まぁ夕方から街に行ってきました。
やってることは普段と変わりないけどな!!(爆)
御飯食べてタワレコ行ってTUTAYA行ってゲーセン行って遊んで。
そんなこんなでケーキ買って帰ったり。

添付は彼氏さんに貰ったものー。ジジ。
うちのホワイトさんはいつも何かに乗っかられてる。
ホワイトさんは私の福岡土産のついでに買ったものです。もふもふ。
ジジは当初プレゼントに買おうか思ってやめたもの・・・。やめてよかっった(笑)
因みに僕は時計をあげました。
てぶくろマフラーは結構前にあげる羽目になっちゃったしね。
詳細は先に。
071225_0140~01.jpg

拍手[0回]

乙一さんの小説。切ないよ。
映画見に行ったんですが、映画のほうが好きだったかも。
映画はもっと切ないよ。泣ける。 
どうでもいいけど彼氏さんと初めて見に行った映画だ!!(どーん)
本は短編集なんだけど表題じゃない話がお勧め。


にゃー。
今日は学校サボりました。
一日ぐだぐだしました。
相談員さんが異常にむかつきました(何)。

今日見た夢が楽しくてなかなか起きたくなかったんですよ(現実逃避)。
昔好きだった人に再会する夢。
もう大分(6年くらい) 会ってないのにいまだ年一くらい夢に出てきやがりますこの野郎。
今あっても普通に仲良くなりそうだよ。
まぁそれはいいんだ。
起きて学校行かなきゃなーと思ってて、母さんと話し出したらもうとまらなかった。
相談員に電話したら私が家を出て行くように言われたよ。
相談員さんが言ったことは全てもう実行した上で電話したんだって。
そもそも大学生を何だと思って言ってるのかもわからない。
姉さんが仕事行ってる間家いれるわけないじゃない、ちゃんと大学行って授業受けてるんだって。
巫戯化ろ。
あの人は相談員やめれば良いよ。
親子二人で憤慨しっぱなしでした。

で今は現実に戻ってきてレポート書いてました。
こんなプリント丸写しでいいものか・・・。
でもそれでも単位くれそうだしなぁ、某黒曜石の瞳を持つ先生。
というか授業全く理解出来ないからそうするしか(爆)
興味はあるのに全く分からないよ!ごめんなさい○りん先生!
しかもわからないのに二つも書こうとしている僕は無謀ですか。
でも単位はくれるからなぁ。




にしても相談員さんはないよ。
そして夢は楽しかったよ。
明日は学校行かねば。
あ~まだいらいらする。

BGM:ふたりのもじぴったん(笑)

拍手[0回]

江國香織さんのエッセイそのさんー。
雨って言う愛犬と、音楽の生活。

で、今日はあるブログで見つけた「純愛度診断」をやってみた

純愛度 
55% 

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。自分の短所にコンプレックスを持っています。あなたにはそれをしのぐほどの長所がありますよ。皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。過ちを追求せずに許すことができる人です。 

若干あたっとる・・・orz 
純愛度55%って微妙だよ。低いのか高いのかわからないよ。 

そんな僕は今日は彼氏さんの家で2人でビデオを見てました。













 ラーメンズのコントビデオを。
確かに微妙な純愛度だね。凄く面白かったですが。
STUDYっていうコントビデオ。
ニコニコ動画にもラーメンズのコントがあったから気になる人は見てみると良いよー。
繰り返しはコントの基本だよ!一回目は何とも思わなくても笑えるよ! 







そんな今日のBGMがHelp me ERINNNNNN!だったことに一寸凹んだ。

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]