忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは森博司さんの本。入院中にうちの兄がくれた本なのですが、未だに読み終わってないです。
何年か前に映画もあってましたが、伏線とか理解するためにはやっぱり原作読まないと駄目でした。
…読み終わってないけど。


今日は原付の回収+遊びに学校(部室)行ってきました。
友人がwiiを持ってきてくれたので、久々にスマブラを…と思ってたらコントローラーが電源入らず。
電池切れかと試行錯誤していたら、そもそも電池が入ってなくてちょっと笑えました。道理で軽いわけだよ。
うちの部室には電池がなく、仕方ないので近くの部に借りに行ったら元バイトの先輩(卒業生)が来てらっしゃってびっくりでした。

つい最近その方が病気をされたという噂を聞いていて、まさかと思ってましたが本当だったようです。まさか。

いや、とある珍しい病気(人のことは言えない)って話だったのでまさかと思ってましたすいません。
てかうちの大学病人多くね…?

と、いうわけで本日の部室はやたらと病人が多かったです。
5人中3人病んでるとか。何かダメだろ。
「健康な方が少数派だね!」といったら、病んでない人の片方に
「大丈夫です!俺はいつでも病んでます!心が。」と言われました。
いや、駄目だろ。
というか強く生きろ、若者。


そんなこんなで、久々なスマブラ大会だったのですがすっかり操作を忘れてました。
64版からの友、ピカっ子ことピカチュウくらいしかまともに使えないという体たらく。
やっぱりやらないと忘れるものだなーとか思いました。
というか負けすぎでした。ぼろぼろ。

あとどうでもいいけれど、「ぴかちゅう」っていれるとでてくる「▼o・ェ・o▼」の顔文字に和む。


むー、眠いので続きはまた今度。

拍手[0回]

PR
明けましたおめでとうございます。
まだ起きてます朔夜です。





退院して暫く。生きてます。


後遺症(右半身の痺れは取れないみたいです、特に支障はないけど)やら体力の低下とかで2日活動して1日休むという生活しないと体力が持ちません(ならはよ寝ろ)。





そんなことが書きたい訳じゃなく。


さっき見たアジカンの人のブログに去年(4時間ほど前)聞いた曲の良かったやつみたいのが載ってました。んで私がこの間買ったサカナクションってバンドのCDが追加で入ってたり東京事変が入ってたりでうきうきです。わー。

とくにどうということはないけどきゅんとしました。



今はART-SCHOOL聞きつつ携帯で日記です。


ネットのケーブルは家の姉に盗られましたこんちくしょう。

携帯のボタンの小ささがにくい。





それはいいとして。ART-SCHOOLは倒れる前の日に友人に借りて、未だに返してないというげふん。

拍手[0回]

いつのまにやら9月。










職がほしい。

拍手[0回]

今から某新聞社に行ってきます!
まさかの二次試験です(  ̄Д ̄)まさかのです。
どんだけ優しい人なんだ人事の人!

ともかく行ってきます。

拍手[0回]

鬱々しながらもいいことあったのをかいてみる!

1、単位落としてなかった!

てか語史が!語史が!まさかの1・2両方秀だった!
何かそれ思い出すだけで色々乗りきれる気がしてきた(現金)。
まぁ語史ばっかりやってたので一つ追試あったんですが(´・ω・)
追試も取れてました。

ただ一つ悲しかったのが、好きだった授業が優だったことかな…。
出席で判定でほぼ出席してたのに。くすん(・・,)


2、21歳になりました。95f08b0d.jpeg

うっかり忘れがちで履歴書に20歳って書きそうですが。
んで、写真一枚目は貰ったプレゼントとか。スタバのタンブラーとタロットカードと万年筆。万年筆だけ自分で買ったやつ。タンブラーは兄、タロットは元彼さんから貰いました。
両方よく私のツボがわかってらっしゃる(笑)ダヤンはかわいいです。

さっきタロットで就活について占ったら、死神が出て泣きそうだったのは秘密だ!

後ろはmixiの画面(笑)


87f201e0.jpegで、写真二枚目は今日ヤケがいしたスカート。
(私にしては)短い…!
ひざうえですよ!めったにないひざうえですよ!
ぶっとい足が見えるけどいいんだΣ(ノд<)
一着黒いひらひらの欲しくて衝動買いしました。
ひとめぼれなんだい…。





最近スーツばっかり着てるせいか、女の子っぽい格好したいです。
ちゃんと肌荒れ治して、化粧して、かわいい格好して、香水も使いたいなぁ…。


まぁしたところで一人でうろうろするだけになりそうなので、誰か機会があれば遊んでください(´・ω・)
 

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]