忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2023年、12月31日。大晦日。
皆様お過ごしでしょか。
毎回年一しか書いてないゆん氏です。相変わらず呑んでばっかりのゆん氏です。 (去年も最後だけ書いてる)

今年も色々色々とありました。
色々色々で2023年1月31日に出産、むしゅめが産まれました。やったぜ。
突然結婚した直後に突然見つかり、自分が以前働きに行ってたかつ難病見てもらってるかつ旦那が勤めてたりする病院でお腹切ってもらって出てきました。 にんげんすごい。

健康と音楽がお名前のむしゅめ。
既にギターを教えてもらってる今日ちょうど11ヶ月なむしゅめ。
図書館のお子様遊びによく遊びに行くむしゅめ。
すくすくと健康に育て、むしゅめよ。

健康なむしゅめですが、救急車に乗ったりもしました。

今年も私がもやもや病でぶっ倒れて緊急で運ばれて、一緒に乗ってくれたよ_(:3 」∠)_

大学生の時と2年半前の時に脳出血でしたが、今回は無事でした。生きてる。短期で入院したけど生きている。ICUに運ばれてたけど生きている。退院日2日前まで自分がICUに運ばれていたとは気付きませんでしたが生きてる。
そんなわけで、おもちゃの車好きのむしゅめにクリスマスプレゼント。一緒に乗った救急車。
すまぬむしゅめよ。。。 本当に健康に生きてくれむしゅめ。

あとあった話としてはCDが出ました。 夫の。
童謡集に少しむしゅめのお声がでます。お子様0歳にしてCDデビューです。すごい。
CDの3rdと4thなのですが、片方むしゅめのお声が出てきて、もう片方には自分がコーラスに出てきます。なぜだ。


そんな今年も2023年でした。 良ければYouTubeから曲飛んで頂けるとありがたいです。
2024年も頑張って生きるよ!\\\\٩( 'ω' )و ////
年末年始には昔からのAIR『My Way』の「Last Dance」を聞かなければ。

よければ来年また遊んでください!(寂しい)

拍手[0回]

PR
2022年12月31日ですね。 年末。 最後に書いた文章色々起こりました。 2年分くらいお話しになってしまう。。。 大きな話としては、2021年9月28日(火)。 前から抱えてた脳の難病で再度脳出血し、 意識重体、ICUに運ばれ、最初近くに頼られる家族もいない(父はだいぶ前に亡くなってて、母は認知症で私が介護+同じ難病抱え、兄弟は離れてたり色々あったりする)で、色んな方に色々本当に助けていただきました。 最初当時の会社の方々にも救急車呼んでいただいたり、病気の話とか兄弟に連絡とか他からの連絡来たりとか本当に頭が上がりません。。。 まさに、頭の病気だけに。 そこから何とか生還。 今年2022年1月17日(月)で退院してきました。 病気自体はそのままの状態、障害は以前より出来ない状態は増えました。 仕事もやめたし、母も他の兄弟も難しいので以前私が頼んでいたところになりました。 ようやく今年の話! こんなこんなで仕事もやめ、本当に倒れたこともあり当時色々助けていただいたり今もご迷惑をおかけしている恋人に支えていただいての生活。 支えて頂きつつ、人間として生きていけるよう。 そして突然の結婚もしました。 いや、本当に突然。 まさかそんなことになるとは。 結婚しました。 そこからまたいろいろと起こり生きております。 叔母亡くなったり祖母亡くなったりもしたなぁ。。 ばあちゃんうちの父よりじいちゃんより叔母ちゃん生きてたから本当にすごい。 兎に角健康!まともな生活!ストレス防止!生きろ私! 来年も色々起こりことになっていますが、 生きるし生かせられるよう、楽しく明るく生きていけるよう頑張ります(`・ω・´) 来年まであと4時間ほど。 皆様よいお年を。

拍手[0回]

the band apartの新譜。熊本公演も見に行きました。 『街の14景』に比べてPOPサイドによせた感じ?に思えるアルバムでした。 ドット絵で描かれた4名の写真を見てたせいか、ゲーム音楽風のイメージが強いからかもしれません(・ω・ ` ) ちなみに会場であのキーホルダー売ってたため、4つとも購入してしまいました。 逃亡してます! 夫婦喧嘩と親子喧嘩に巻き込まれてます! でも月曜は仕事だから明日には帰るよこんちくしょうめ! 逃亡がてら、前から行きたかったキュルっとショップに行ってきました! 散財…。・゜・(ノД`)・゜・。 ホテルでどんたくーんカピバラさんをもふりつつ、もちまるカピバラさんをもちもちしてます。 カピバラは癒し。

拍手[0回]

cero / Orphans【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 cero / Summer Soul【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 cero / Yellow Magus【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 全部新しいアルバムから! 楽しみ!(੭ुˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

拍手[0回]

えーと、ブログはお久しぶりです。
呟いてばかりでしたが、もうちょいちゃんと書きたいなーと思いましてフリック入力頑張ってます。でもキーボードの方が早いよ。

タイトルはceroの新しいアルバム。
明日熊本でライブがあるので見に行きます!
前のアルバムから聴き直しつつ、鼻歌歌ってます。
最近は音楽聴くのと猫と姪っ子の二の腕を揉むのが癒し。

今色々あって、母と姉と姪っ子2人と暮らしております。ぐぬぅ。

この程度ですが、ふらっと更新していけたらいいなーと思ってます。(願望)

拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]