忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3
と言うわけでお久しぶりです。
この度ようやく退院が決定した朔夜です。


とはいってもまだ来週なんだけどねー。18日に退院することになりました。




…とりあえず荷物どうやって持って帰ろうか。

拍手[0回]

PR
気が付けば入院して3ヶ月近く。すっかり外が冬模様で切ないです。
院内もクリスマスツリーが飾ってあります。

そんななか、我が家は姪っ子が生まれ、忙しそうです。
…何で伝聞形かというと、まだ会えてないからなんですけど。

親もそっちに付きっきりなため、最近あんまり人と話していない気がします。しょぼん。
とりあえずそれなりに元気に生きてます。

拍手[0回]

歩行機とれたー!!(*´∀`)

これで文化祭にも行けそうです。

拍手[0回]

さえき嬢が見舞いに来てくれました!

東京に行ってたらしく、引きこもりの僕は結構羨ましいです(´・ω・)<病院に引きこもりなんだけどねー。

カピバラさんもらったー!
が、病室でシャッター音鳴るのはどうかと思ったため写真がまだない(´・ω・)

退院したらお家の子たちと重ねて写真とるんだい!







でも暫く2階あがっちゃいけないって(´・ω・)<部屋2階なのにね。カピバラさんも皆2階なのにね。



あぅ。

拍手[0回]

気付けば秋ですね。


…ちょっと肌寒い。

病院に置いてた服もとうとうぷち衣替えしました。
とはいっても元々長袖をあまりもっていなかったので、母親が某ユ○クロから買って来たんですが。


そこで気付く。






太ったorz


だっていつものように腹筋すると頭痛いんですよ!
むー、退院したら鍛えねば…。

拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]