忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、殺人者。



というわけで、久しぶりの日記。
生きてますよー。
レポートも10個書き終えました…。頑張った私!
日記を書かなかったここ一ヶ月であったいろいろなことを書こうかなーとも思ったんですが。
書くこと多っ!?
書くこと自体はそんなに無いんですが、内容が長くなりそうなので割愛。
まぁ姉さんの結婚式(2回目)+披露宴があったり
兄さんが踊ったりしたとか。
あとは何と言ってもバンプの熊本ライブ…!!(結構前だよ)
天体観測が生で聞けたのが嬉しくてたまりません。
体調が万全でなかったのが残念。

で現在の話。
最近桜庭一樹さんの本を読んでます。
元々GOSICKシリーズが好きで(とは言っても友達に借りてた)読んでいたんですが、それ以外に挑戦。
…重いよー。
GOSICKシリーズは結構軽めな感じだったので、正直油断してました。
3冊ほど読んだのですが内容が似通ってる気もしないではない。
うーん。嫌いではないけど1冊で十分かも、と思ってしまう感じでした。
短期間で読むんじゃなかったかなぁ。
取敢えずGOSICKシリーズから入った人は御覚悟を。

拍手[0回]

PR
イヤもうマジで。
今日は一日動くのも必死でした。
寝返りもうてませんでした。
明日は自転車で学校行ける気がしません。
歩ける気もしないけど。頑張って学校行こう(1限)。
晩になって漸く一寸よくなったので、レポート書いてました。



終わる気しねぇ・・・orz
ほぼプリント丸写しですいません先生(泣)。



頑張ろぉ。

拍手[0回]

久しぶりに森博嗣先生のS&Mシリーズ。トリックが素敵。普通思いつかないよ。ネタばれになるから書かないのだー。
Who inside? 
ネタばれ↓
つぼの中に鍵が入っている。(勿論つぼの口より大きい)
その家で人が死ぬとき、傍にはいつもそのつぼと開ける箱がある。
しかし凶器は見つからない。
自殺か他殺か。凶器はどこか。そんな物語。




明日は成人式だー。緊張する。
・・・起きれるかどうかで。
色んな人に会えるといいなー。
どきどき。

はよ寝よ。6時おき。

拍手[0回]

見に行きました。昨日だけど。
原作を知らないんですが、面白かったー。
配役のイメージが一寸なぁ、と思って前作は見に行かなかったんですが、それでも楽しかった。
やっぱり配役のイメージは違ったんですがね(笑)
榎さんはイメージが違うんだ!!!

ぐろかったので、これから見る人は注意した方が良いです。
箱の中にばらばらにされた死体の一部が入ってて、その犯人探しをしたりするって話。
・・・寝られなくなるので細かい描写は避けます・・・。

でも話は楽しかったよ!
雨宮さんが可哀想だったよ!(何)

見に行く人はぐろいのに耐えるご覚悟を。

拍手[0回]

雨です。













転びました。チャリで。

痛いよぉ(ノ△T)
椅子に座っている体勢すら痛い。
チャリで転ぶと切なくて泣きたくなるね。














(ノ△T)

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]