忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙一さんの小説。きみにしか聞こえないと一緒に入ってるやつ。
これが一番好きかなー。
日陰に生きていきたいと望む人がある家に引越して、その家の前の住人(強盗によって殺害されたらしい)とそのペットの子猫と共同生活する話。
これだけ書くと微妙だけど、でもとってもいい話なんだよー。
前の住人(幽霊)が素敵な人。

クリスマスですね。
とは言ってもケーキを食べれる日くらいの認識しかありませんが。
でも何と無くうきうきですね。街中綺麗ですし。
そんな中私たちは集中講義ですよ。


(・ω・`)


流石に一寸しょんぼりします。

うん、仕方ないよね・・・うん。
まぁ夕方から街に行ってきました。
やってることは普段と変わりないけどな!!(爆)
御飯食べてタワレコ行ってTUTAYA行ってゲーセン行って遊んで。
そんなこんなでケーキ買って帰ったり。

添付は彼氏さんに貰ったものー。ジジ。
うちのホワイトさんはいつも何かに乗っかられてる。
ホワイトさんは私の福岡土産のついでに買ったものです。もふもふ。
ジジは当初プレゼントに買おうか思ってやめたもの・・・。やめてよかっった(笑)
因みに僕は時計をあげました。
てぶくろマフラーは結構前にあげる羽目になっちゃったしね。
詳細は先に。
071225_0140~01.jpg


プレゼント如何しようかなー。とか考えて、そういえばマフラー欲しいって言ってたからそれにしよう、と決めて、先週の日曜に講義があったのでそのあとに、買いに行こう!と意気揚々とバスに乗ろうとした。
その前に終わったら電話してーって言われてたなぁと思い出し、電話。
あとで街で合流することに。
ついたら電話するように伝えて街へ。

急がねば!
店員さんに相談しながら決めましたとも。
リバーシブルの紫と黒のマフラーと、手袋。




暫し待つ。てか結構待つ。
寧ろ私が電話かけるんだったっけ?って悩み始めるくらい待つ。

漸く合流。
「何か街ですることあるんですか?」




大体わかりますよね?


「マフラー探そうと思ってさ」と。
その場で差し出しましたとも。




互いに空気が読めてない模様。
そんなこんなで切なくなった。ついでに予定より安く済んだので追加で時計を買った。

むーでも今思うと向こうも追加で買ってしまったから悪い事したなぁ。
CDとジジを貰いましたぜ。
むーごめんなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]