忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE FRUITS「FRUITS EXPERIENCE」より。iTunesに入れたとき、アルバム名検索で出てこなかった。
レモネードは「本名知らないのかよっ!!」と思わず突っ込みを入れてしまいました。

えと、うちの祖父が亡くなりました。この間見舞いに行った際にはそんな感じではなかったのですが、その後間も無くのことでした。
87歳で、葬式には近所の方も沢山来てくださいました。やっぱり皆さん「いつも元気に歩いてた○○さんがねぇ…。」とのお話をしてくださいました。
やっぱりどの人もそういうイメージだったのね爺ちゃん。
悲しいけれど、色々な方のお話しが聞けたのはよかったなぁと感じました。あと爺ちゃんの兄弟初めて会いました。従兄弟&その子どもにも久しぶりに会った。
葬式、初七日ともに無事終え、その関係で戸籍取りに行ったりしなきゃならなかったり、そもそも自分の病院にも向かわなきゃならなかったり(予約を2回キャンセルした)、母親の装具の料金申請(足に装具をつけることになりました)に行かなきゃならなかったり、自宅改装の(手すり付けたり)申請が必要だったり、自分の卒論が終わる気がしなかったり色々です。

むきー。

そう、母親は年内退院はムリだそうです。自宅改装が終わらないと退院出来ないらしいです。
自分が年内帰れないから正月親戚・兄弟の色々対応と、せめて雑煮くらいしておいてね☆と言われまして。


ムリだー!!!


マジで勘弁してくれよ…。帰って来れないなら兄弟親戚は断ってくれよ。それ以前に私に何も言わずに引き受けるなよ。そして帰ってこないなら正月の色々を求めるなよ。
むー。いらいらしっぱなしですいません。

拍手[0回]

PR
やくしまるえつこ「COSMOS vs ALIEN」より。

夢を見るかどうかどころか眠れません。朔夜です。今日も頭痛薬を飲むべきか抗不安剤を飲むべきか迷ったまま起きてます。
最近生活が48時間周期になりつつあってちょっとやばい気が。
徹夜で掃除したかいもあり、昨日の母帰宅は何とか上手くいきました!


えーと、色々微妙に暗く長めの話を書くので、見たくない人は戻ってください。


拍手[1回]

今日は病院に行きました。
いや、今日はっていっても、退院してからちょこちょこ検査のために通院はしてたんですが。



えーと、検査結果自体はそう悪くはなかったです。

ただ手術は様子見…というか、手術するほど病状酷くないらしいです。



酷くないのは嬉しいけれども、手術はやると多少いい(って調べたやつには書いてあった)らしいので、ちょっと残念です。



色々先生とも話したけれど、結局手術はしないことになりました。

喜んでいいやら落ち込んでいいやら。







まぁ本題はそこじゃなくて。



何か周りの人が卒業の準備したり就職が決まりだしたり、後輩が就職活動してたりします。
いや、当たり前のことなんだけど。

そんなの見てると自分のことが気になってくるわけで。


やっぱりネットとか見たり、特定保険疾患の人の話聞いたり(別の病気だけど)すると色々難しいらしいです。
私はこれからどんな職に就けて、どんな人生を送っていくのか、凄く気がかりになってくる。



特に不況のこの時代、私はどうやって生きていけるのだろう。


何だか置いてきぼりな気分。

眠れない。

拍手[0回]

でも耐えられないって。
リアル事情を知ってる人はお分かりの通り、姉さんが。
WEB上で事情は書くべきじゃないんだけどさ。


耐えられないよ。


本当に刺すか死ぬかするかと思った。
今刺しても情状酌量で大分刑が軽くなると思う。
精神鑑定したら無罪になれそうだなぁ…うふふ。
多分今日は寝られない。

BGMは姉さんの罵声ですよ。
因みに録音してますよ。
「裁判起こそうかな、絶対勝てるし」みたいな事いってたから。
証拠を残そうかなと。この時点で自分は狂ってるんじゃないかな。
母さんを脅迫じみた感じで印鑑も押させてたし、証拠があれば解消になるだろうし。
病気だからといって、そこまで人を傷つけていい権利なんかないよ。
病気だからといって、全人格否定しても許されるわけないよ。
どうして、かな。

拍手[0回]

★ カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]