忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
鬱々しながらもいいことあったのをかいてみる!

1、単位落としてなかった!

てか語史が!語史が!まさかの1・2両方秀だった!
何かそれ思い出すだけで色々乗りきれる気がしてきた(現金)。
まぁ語史ばっかりやってたので一つ追試あったんですが(´・ω・)
追試も取れてました。

ただ一つ悲しかったのが、好きだった授業が優だったことかな…。
出席で判定でほぼ出席してたのに。くすん(・・,)


2、21歳になりました。95f08b0d.jpeg

うっかり忘れがちで履歴書に20歳って書きそうですが。
んで、写真一枚目は貰ったプレゼントとか。スタバのタンブラーとタロットカードと万年筆。万年筆だけ自分で買ったやつ。タンブラーは兄、タロットは元彼さんから貰いました。
両方よく私のツボがわかってらっしゃる(笑)ダヤンはかわいいです。

さっきタロットで就活について占ったら、死神が出て泣きそうだったのは秘密だ!

後ろはmixiの画面(笑)


87f201e0.jpegで、写真二枚目は今日ヤケがいしたスカート。
(私にしては)短い…!
ひざうえですよ!めったにないひざうえですよ!
ぶっとい足が見えるけどいいんだΣ(ノд<)
一着黒いひらひらの欲しくて衝動買いしました。
ひとめぼれなんだい…。





最近スーツばっかり着てるせいか、女の子っぽい格好したいです。
ちゃんと肌荒れ治して、化粧して、かわいい格好して、香水も使いたいなぁ…。


まぁしたところで一人でうろうろするだけになりそうなので、誰か機会があれば遊んでください(´・ω・)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おおーダヤンのタロットだー!
カードの絵が気になるところです!
死神のカードでも可愛いんじゃないですか?(・ω・*

就活ご苦労様です!
…今、大学3年生でしたっけ…?
大学は就活早くて大変ですなあ;
良いところに行けるよう祈ってます!

あと誕生日はおめでとうございました!
謎猫 URL 2009/03/21(Sat)02:33:50 編集
Re:無題
タロットは暫く日記のタイトル+画像にするかもです(・ω・)ノ

一応ダヤン以外の人?も入ってるのですよ(´・ω・)
でも死神はダヤンだった気がする。


もうじき4年ですね。
今面接終わったところで、吐きそうでした(笑)

ありがとうございました!
ゆん  【2009/03/21 17:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   わわわわ    ★ HOME ★    うつうつ   ≫
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]