忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88
art-school。アルバム「missing」より。アルバムっても元はミニアルバム二枚組らしい。
君の言葉は嘘で、初めから嘘で。

えーと久々の日記なんですが、書こうとしてたことを忘れました。ので新たにつらつらといくつかのことを。

最近はなんだかぐだぐだ生きてます。就職活動もせずに、卒論も先が見えずに。
とりあえず何か資格だけは取ろうと医療事務講座を受けてますが、むずかしい・・・。
医療点数計算とか、入院中に見た色んな資料とかが頭の中ぐるぐるします。皮膚科の治療費請求書とかも一緒になって頭の中回ってます。
覚えなくてもいいから見ながら正確にとのことなんですが、見ててもよく分からない事だらけで2週間めにして心が折れかけてます。
講座費用は自分で払う!といった手前お金もばかにならないし頑張んなきゃなー。
このあいだのバイト代は原付の点検費+母親へのプレゼント代+講座費用12分の1に消えてしまったので金欠です。

卒論もやらなきゃなー。全く進んでない。というかどう進めていいかわからずに資料だけが大量に出来上がっていく。
皮膚科には・・・今日(もう昨日)行ったか。大量の漢方薬を貰いに。
あとは何だっけ。レテもか。

うーん、がんばる。
写真は講座のテキスト。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]