忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
神聖かまってちゃんのアルバムのタイトル「友だちを殺してまで」。
このタイトルを使いたくて日記を書いてます。正直出落ちである。

昨日はTSUTAYAに行ってCD借りてきました。
サカナクションのアルバム「kikUU-iki」が借りたくて行ったのですが、ちょうど新作アルバム3枚1000円レンタルをやっていたのでついでにもう2枚借りるか~とか思っていたら、結構聞きたいCDが多くて散々悩みました。
神聖かまってちゃん、ポルノグラフィティ、レミオロメンにgalileo galilei(「閃光ライオット」グランプリの人たち)等など。
この間相対性理論を購入したのに、まだまだ聞きたいCDが沢山出ていて困ります。

結局友人にどれが良いかと泣きついた所、「神聖かまってちゃん一択だろJK(誇張表現)」と言われ結局ガリレオガリレイと神聖かまってちゃん、サカナクションを借りてきました。
神聖かまってちゃんは名前のわりにまともなパンクロックでした。
かまってちゃんすげぇ・・・。
ただ歌詞カードのロボメイドコスプレには吹いた。
何と言うか、不況になると廃墟的な音楽が流行る気がします。


んで、その後久々にパークドームに歩きに行きました。
小学生のときRKKスポーツに出に行ってたのと、高校総体の開会式にとなりのKKウィングに来てたとき以来かなぁ…。
RKKスポーツでの微妙なスポーツを思い出してました。
3分間走、長靴投げetc…。
100位以内に入ったこともあったりとか意外とちゃんと運動してたんだな、小学生時代。
パークドームは自由に出入りできるため、ダンスしている人や同じように歩いてるおじさんがいたりとなかなか休日の運動場所としてはお勧めです。

そんなこんなで1時間ほど歩いてきました。
…まぁ、今日はその影響で右足ろくに動かなかったです。家の階段が泣ける。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]