忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーモールルギャバンの新アルバム、「クロなら結構です」から。
何だろう、ケンカを売られてる気がするタイトルです。気のせいだけど。
前アルバム「野口、久津川で爆死」内の曲、「ユキちゃん」の続き。
とりあえず感想を一言。

「赤ちゃん逃げてー!!!」

あとゆこさん可愛いよゆこさん。

ユキちゃん


ユキちゃんの遺伝子


「ユキちゃんに振られた」も含め、ユキちゃん3部作。
何故かユキちゃんに振られたの動画だけ見つからない…。
気になる方はMy spaceにどうぞ。

えと、書きたいことがまとまらないのでちょっとずつ。

1、ピアスを開けたい。
姉さんと話してたらピアスを開けたくなった。来週開けに行こう!…と思ったら、今月検査だった。16日と19日。MRAに入るので、金属外さないといけない。駄目じゃん。
終わってからだなー。

2、作文教室。
県大のは7~9日、八代は17日です。
県大は今年も初参加の子担当です。てか今年一年生が5人ほど、他の学年も初参加の子が来てくれます。やたー。

3、兄さんの結婚式
行きました。先週の土曜日。
段々親族で結婚してない人が少なくなってきたため、いとこ二人(両方30代の男)と肩身の狭い思いをしてきました。1つ下のいとこが彼女と同棲してたりとかで余計に肩身狭い。

4、今日の出来事。
人の車に乗って帰ってる最中、「カップルだー、わー。」とか思って見てたら姉夫婦だった。何かごめん。友人にアクセル踏めばいいよとか言ってごめん。

うーん、ちょっと色々限界。また今度修正します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちわっす!
お久しぶりでございます!

おお!御兄上がご結婚ですか…!
おめでたいですね!
最近周りに結婚する人だらけで妬ましいな…!(ぉぃ

うちの妹達も結婚そろそろだろうかな~?
待ち遠しいような来ないで欲しいような…orz

ではでは体調にはお気をつけてくださいッスー
謎猫 URL 2010/08/03(Tue)00:15:36 編集
Re:無題
お久しぶりです!

私は最近周りにカップルが増えて妬ましいです!(ぇ

妹達もって…片方私より年下じゃないですかorz

気をつけたいです…。謎猫さんもお気をつけて(`・ω・)
ゆん  【2010/08/03 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]