忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
パンティーコールが鳴り響く熊本Django。
そんなわけでこんばんわ。出オチなタイトルですいません。

先週(6月5日)の話ですが、モーモールルギャバンのライブ『Oneman The BeVeci Calo☆Too-Ah』に行ってきました。まさかのワンマンですよワンマン!
今回はちょっとセットリストを書いていないので(というか曲数多くて覚えきれなかった)、とりあえず以下感想。


まさかの合唱部後輩に遭遇。
・まさか。あの子はそんな子じゃなかった。でもあの子だった。
・今回はお酒を飲みつつライブ参戦。
・そしてライブ開始。3人が出てくる。
・まるさん普通にしてればイケメンだと思うのですが、何故頭に何か(髪飾り?)付けてるのだろうか…。
・ゲイリーさん最初から上半身脱いでるwww
・ユコさん可愛いよユコさん。(前回も言ってた気がする。)
・そんなことを思ってるうちにいつの間にか(2~3曲目辺りで)まるさんの髪飾りなくなってた。どこいった。
・曲はカロプーノの曲ほぼ全部(ドラ猫はなかったかな?)と、前回の熊本ライブでもやった曲ほぼ全部してました。ワンマンの曲数すごい…。
・「ATTENTION!!」も「821」も聞けたぜやっほい。
・「Kitchen」(ユコさん曲)の最初まるさんと歌いはじめだったんだけれど、二人がなかなか合わない。本当に合わない。
・あれユコさんがキーボードで片方ずつ弾いてあわせたほうがいいんじゃないかと思う合唱部員ズ。
・「野口、久津川で爆死」は前回も元ドラム野口さんの話をしてたんですが、更に詳しい話でした。
・というか野口さん離婚したんですか。
・アンコール前の最後はやっぱりサイケな恋人だった。
・やっぱりゲイリーさん脱ぐ。
・パン一になる。
・それも脱ぐ。
・と思ったらやっぱりパン二だった。
・更にそれも脱ぐ。
・と思ったら実はパン三だった。
・女子中学生にも安心のクオリティ(笑)
・私が言ったんじゃないよゲイリーさんの台詞だよ。
・本編終了。アンコールがパンティーコールだった。
・出てくるのが早いメンバー。
・アンコールの代わりにパンティーコールをし始めたのは熊本か関西圏のどこか(京都だったかな)らしいです。
・やっぱり熊本おかしいのじゃなかろうか。
・アンコールも今回は2曲ほどあった。やたー。

こうやって見ると長い!実際の時間はすごくあっという間でした。
あと今週はザ・フルーツのレコ発ライブもあってすごく行きたい・・・。いけるかは分からないけど、絶対CDは入手するんだ!!

続きは最近の日記。ちょっと暗いかも。

続きの前と大分話は変わって。
うちの母親の手術が決まりました。てなわけで、再び二週間ほど一人暮らしになります。今月末です。

そんなこともあって、昨日お話頂いたお仕事(期間限定の奴)は断りました。まぁ、他にも受けてるところ(まさかの出身大学×2と自動車学校)の方が魅力的って言うのも大き…げふん。
私も来月定期健診があって、病院の予約とお仕事の期間が被ったのもあり、もしかしたら私も手術になるやも知れないのもあります。
まぁそんなこんなで、またちょっとごたごたします。

というわけで、突然私が失踪したら恐らく手術を受けているかもしれません!というご報告でした!
あと月末誰か構ってください!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]