忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.Childrenのアルバム『SENSE』 。

最近のことをばちょこちょこと。

1、既に先週(8月27日)のことですが、友人とともにMr.Childrenのライブ『STADIUM TOUR 2011SENSE-in the field-』に行ってきました!
誘ってくれてありがとう!あと途中振り回してごめんね!
ドームでのライブに行くのは初めて…というよりそんなに大きなところが初めてでした。(いつも行くのはライブハウスなので。)

ひろい!すごい!ひとおおい!

今まで行ったライブで一番人多かったBUMP OF CHICKENよりずっと多い!(BUMP OF CHICKENはライブハウスでした。)
当日は最初雨だったけれど、開始後暫くして綺麗に晴れて。桜井さんの生歌が異常に上手くて。言い方おかしい気がするけどCDと遜色無い、寧ろCDより上手くて感動しました。
うぉー、今まであんまり真剣にミスチル聞いてなかったのを後悔してます。
あと『SENSE』は一応聞いて行ったものの違うアルバムからもあったり(曲名ちゃんと知らないのもあった)、「innocent world」や「君が好き」などの懐かしい曲もあり、とにかくミスチルすげーとばっかり思ってました。長年人気があるのもよく解りました。
あと途中桜井さんがハンドカメラで会場を撮影することがあったんだけど、何だか可愛らしかった(笑)
ツアーグッズも可愛いもの多かった(´▽`)ストラップとツアーパンフレットを入手してきました。
写真は・・・今度載せるかもしれません、ツアートラックとか。


2、明日から3ヶ月間ですが仕事行って来ます。弁当はもう作りました。
緊張するよ!!!

続きはセットリスト。他の方が書いてるの見たやつだけども。

『STADIUM TOUR 2011SENSE-in the field-』in熊本 セットリスト

1.かぞえうた(一部)
2.Prelude
3.HOWL
4.未来
5.I'm talking about lovin'
6.innocent world
7.Replay
8.君が好き
9.Mirror
10.蒼
11.I
12.CENTER OF UNIVERSE
13.365日
14.ハル
15.ロックンロールは生きている
16.ニシエヒガシエ
17.Everything is made from a dream
18.風と星とメビウスの輪
19.HERO
20.擬態
21.エソラ

(アンコール)
22.fanfare
23.星になれたら
24.Tomorrow never knows
25.かぞえうた
26.終わりなき旅

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]