忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




信じました(笑)?


地雷バトンです。
驚かせた方いたらすいません。
てなわけで追記へ~。



昨日については後で書きます。

【ルール】

☆これは地雷バトンです。踏んだら必ずやりましょう!
☆タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。


○現在のメアドの意味は?
 空虚な欠陥製品
 友人のアドレスと対で。

○今の着信音は?
 人とかによって違うのですが、通常メール着信は「風の通り道」。トトロです。オルゴールVer.
 電話は・・・分けてない人から滅多にかかってこない( ̄■ ̄;)!!「天体観測」になってました。BUMPですね。

○お酒は飲める人?
 家族の中では多分一番強い。うちの家族は皆弱いので。

○好きなお酒は?
 毎回名前の面白さで選んでいるため、違うのばっかり飲んでます・・・。あ、以前飲んだ檸檬のお酒が美味しかった。

○お酒の失敗談を教えて
 ・・・聞かないでください。

○ストレス解消法は?
 歌う。または買い物。
 苛々すると疲れるので睡眠。

○今この瞬間の服装は?
 Tシャツにジャージ。

○あなたの勝負服は?
 黒服?

○あなたの人生で一番よい思い出は?
 高校3年4月~7月中旬まで。
 一番まともに暮らしていた気がする。戻りたくはないけれど。

○口癖は?
 色々あります。書ききれない程。

○これを聞くと切なくなるという曲はある?
 リヴとかHeavenly(両方AIR)、スピッツとか。気分によるかな。

○好きな相手で音楽の好みは変わる?
 変わりはしませんが、影響は受けますよ~。
 好きな人が聞いてるものは聞いてみたいなとは思います。本も然り。

○結婚は何回したい?
 ・・・一回?あんまりしたいとは思ったことがないなぁ。

○生まれ変わったら何になりたい?
 猫か人になりたい。何になったとしても、また大事な人たちと出会えればいいな。

○異性の友情ってありえる?
 ありえます。

○それはなぜ?
 少ないながらいるので。

○異性の第一印象はまずどこをみる?
 第一印象なら男女関らず顔。
 憶えることから始めましょう。

○外見で好きなタイプは?
 細めの人が好き。身長は高すぎない程度で(顔が見えにくいから、首痛くなります)。

○内面で好きなタイプは?
 どうなんでしょう?好きになった人がタイプとか言ってみる。
 友人曰く、私が好きになるタイプは一定らしいですが良く分かりません。

○交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
 出来るならしたくないなぁ。平和に生きたい。

○最近あった小さい幸せを教えて下さい。
 花火が綺麗だったこと、かな。

○最近あった大きい幸せを教えて下さい。
 それは秘密です。

○最近あった小さいショックを教えて下さい。
 起きてたのに2階にいたら置いていかれた・・・。

○最近あった大きいショックを教えて下さい。
 親と喧嘩したこと。ショックって言うより鳥渡した絶望感。

○ミクシィとは?
 探してる人がいます、数名。いるかは分からないけど。
 あとは遠くの友人の近況が知れるのが嬉しいですね。

○今やりたいことは?
 眠りたい。あとレポート書いて原稿書いて練習して試作して・・・やりたいことじゃないか。
 外にでたい(出ろ)。

○財布の中身は?
 カード類多し。

○何歳に戻りたい?
 ネガな意味でなら13歳。
 ポジな意味でなら・・・あんまり思いつかない。
 今が大事なのですよ、きっと。

○愛されるより愛したい?
 YES!ただし僕の愛は伝わりにくい・・・。

○お腹すいた?
 今ご飯食べたところです。

○視力は?
 計測不能・・・。裸眼は0.1以下なので。最近コンタクトも合わない。

○遊びに行く予定は?
 今から病院?遊びじゃない。

○一日の睡眠時間は?
 まちまち。10時間くらい眠った思えば、3時間以下とかの時もある。大体5時間くらい?

○好きな色は?
 黒!(笑)青、碧緑。

○最近やってしまった料理の失敗は?
 今まさにオムレツが微妙なことに。卵焼きになりました。卵焼き機で焼いたから当たり前か。

○今はどんな携帯を使ってる?
 W31K。よく落とすのでボロボロ。

○今一番行きたいところは?
 外(ぇ)。病院に見舞いに行きたいけど気力が出ない。そもそも風邪っぽいから行かない方が良い。
○好きな動物は?
 猫。いるかも好きー。

○もし一億円あったら何をする?
 貯金と授業料と生活費と治療費。あとは欲しい本が・・・。



意外と長かった・・・。

強制って書いてますが、スルー可ですよ!やりたい人だけ持っていってください!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]