忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 03  2018/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュークはクリーム色のムク犬で、卵料理と梨とアイスクリームが大好き。夏生まれで初夏の良く似合う。音楽と落語も好きなようだった。すねた横顔がジェームス・ディーンに似ていた。デュークはキスが上手かった。
「今までずっと、楽しかったよ。」

私が(多分)最初に読んだ江國香織さんの本。中学生くらいだったなぁ。初めての大会で朗読したのもこれだった。…ぜんぜん駄目だったけどね!


暫くぶり。この10日一寸に色々ありました。
文芸部の合宿に行ったり(ばたばたしてました)、合唱部の卒コンがあったり(皆様おつかれさまでした)、卒業式があったり(わーん!!先輩方ありがとうございました!!)、誕生日だったり(卒業式に必死で実感無いけど)、久方ぶりにバンドが再始動したり(すいませんでした)、髪を切りにいったり(割合ばっさりと)、初めての選挙だったり(書き方わからなかった)、小学校の同窓会があったらしかったり(結局行かなかった)。
目まぐるしい。
色々あるんだからちゃんと日記を書きたいと思う今日この頃。
そうしているうちに明日も部活です。でも文芸部の品評会もあるそうなので、本当はそっちに行きたいです。
ジレンマジレンマ。


寝よう。

11~13日
文芸部の合宿。
何故私は料理班なんですか。料理とかできねーよ(*`д´)ノ!!
という内心の叫びはあったものの、合宿なので料理をするのは当たり前なわけで(合宿所じゃないしね)シチューとお好み焼きを作成しました。闇お好み焼きは皆で材料持ち寄って、調理班が仕分けして、どれかを選んで食べるっつー方式。今度やるときはもうちょいプレートがほしい。各自で焼くとか流石に無理だと思った。
リレー小説はちゃんと仕事はしたよ!!でも一人でその班の半分近くの枚数を書いたよ(爆)!余白が多い人なので仕方がないんですと自己弁護。前回と同じく起承転結の「転」の部分でした。前回は流れがあっさりしすぎてて、転にならなかったのを反省。今回は(内容は兎も角)仕事はした…とは思う。

13日夜
合唱部卒コン。
お疲れ様でした。出席できなかった先輩を含め、とても良い先輩方でした。卒業されても頑張ってください!
と届かないエールを送ってみる。

14日
合唱部練習。
皆良くできるなー。前日飲み会だったのに!

15日
卒業式。
式中うっかり眠ってごめんなさい(おい)。
うちの学校の校歌は合唱部泣かせです。無理だー。余談ですが、うちの学校の校歌、逆襲のシャアの音楽の人が作曲らしいです。恨むぞ。大学の校歌って合唱部以外知らないんじゃなかろうか。
文芸部は毎年恒例、スーツでの集まりでした。(合唱部は式に出席なので原則スーツですが、他の部は何でも可。)皆さんスーツが似合うのです、うふふ。彼氏さんも素敵でしたー。合唱部で歌ってるときに姿を見つけてきゅんときたのは秘密です(笑)。
ここ見てる人はほぼ知ってるでしょうが、彼氏さんは卒業生なのですよ。

15日その2
誕生日。20歳の。
実感なし。ここで一寸だけ愚痴らせてもらうと、当日(卒業式の後ね)、切ないかな彼氏さんが文芸部の人たちとカードゲームを始めまして、5時間ほど待ちました。ちょっぴり泣きそうだったやい。
夜9時ごろになって謝られました。半泣きで(若干可愛かった)。
うん、私も悪かったといえば悪かったんだけど、その少し前に「一寸遊びに行ってくるから待ってて。」と言われて4時間待ちした直後ですから。流石に拗ねました。
まぁいいんですけどね。結局のところ祝ってくれましたし。勿論僕も卒業祝いましたよ!!

で、その後買ってもらったピアッサー。
勇気が出なくてまだ付けられない…((:■;))

20日
バンドの練習。
正直ボロボロすぎて申し訳がない。練習もそこそこしたけど難しいなぁ…。

22日
髪を切る。
ばっさりと。今は肩くらいまでしか髪がありません。3年ぶりくらいにばっさり切ったなぁ。

23日
選挙。
投票用紙記入で迷う。

23日その2
小学校同窓会。
には行かなかった。4日くらい前に小学校時代の友人から連絡が来たのですが、予約とかもあるだろうし結局行かずに終わりました。そういや幹事の子に引越したこと伝えてなかった。幹事から連絡来ないと何と無く切ない。
23日は小学校のクラスメイト(私にとっての幼馴染)の命日なので、何年かに一度は皆で墓参りついでに同窓会をしてます。
黙祷。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]