忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
相対性理論+渋谷慶一郎さんの曲。
入りのところの「らーららーらーらららら」の部分にきゅんとくる。
小声で歌ってみる。
らーららーらーらららら。



生きてます。明日は会社説明会+合唱部の飲み会に行ってきます。

就活しなきゃならなくて、いろいろ吐きそうになるけど頑張らないとね。

…就活以前に健康管理センターと大学の就職課とハローワークに相談に行かなきゃなんですが。

特定保健疾患の就労支援があるらしいので、(とはいっても私は「障害」にはあたらないので何処まで支援を受けれるかは不明ですが。)出来る限りやってみようと思います。就活する前に行っておけと言う話ですが。

会社説明会は前の家の目の前であるみたいなので、ちょっと楽しみ。

いや、就活の話じゃなくて。
いや、就活も不安なんだけと。

先日(とはいっても大分前だけど)友人の結婚式に行ってきました。

うーん。感動的とか色々あるけど、こんなとき上手い言葉って見つけにくい。
これから色々大変なこともあるだろうけど、とにかく幸せでいてほしいなぁ…。
あと本人の言のとおり、私から見るとほとんど同窓会だった(笑)
出席者の大半が顔見知りな中で歌うのは恥ずかしかった…。
あと大学の先輩の彼女が見れたのが嬉しかったなぁ…。むしろじろじろ見すぎた(笑)

何か結婚したくなるね。相手いないけど。
あ、そういやうちの兄貴も結婚しました。

……書きたかった事から離れてしまった。寝なきゃいけないのでまた今後。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大変だと思うが…
就活は体調に気を付けながら頑張ってo(^-^)o

アワーミュージック最近だんだん好きになってきた(^_^;)
デンドロ 2010/03/08(Mon)12:44:34 編集
大変です。
とりあえず疲れました(ー_ー;)
というか今更アワーミュージックの魅力に気付いたのか(`・ω・)

とにかく今日は飲むんだい!
ゆん  【2010/03/08 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]