忍者ブログ
思い切り歌ってしまえばいい。 (管理人:ゆんの日記です。) ツイッターはじめました。yunyun0315です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら政権交代してることにビビりました。

何?何で鳩山さんが首相になってるの(゜Д゜?)
という気分でした。
軽く浦島太郎気分。


んで、明日も明後日も友人がたが見舞いに来てくれるらしいです。
やたー。

拍手[0回]

PR
何か入院してから色んな人に会ってる気がする…。

てなわけで、今日は元サークルの先輩が来てくださいました。

まー元気そうで良かったです。


…………他の言うこと無いなあの人。

拍手[0回]

学校の先輩が来てくださいました!





…4日も続けて人が来ている。

拍手[0回]


別の友達が見舞いに来てくれました。
その人は卒業後本州の方に行くことが決まってて、学部が違うせいもあってあんまり会うこともなかったんです。

でも今回サークルの部長からの知らせで会いに来てくれました。
その人の他の人も色々メールくれたりしてます。


やっぱりみんな優しくていい同級生たちだと感じました。


卒業したくないなぁ。

拍手[0回]

大分意識がハッキリしてきました、朔夜です。
色んな人が見舞いに来てくれたりメールくれたりで嬉しいです。皆ありがとう。

病院の人たちとも仲良くなったし、友達たちも数名は来年一緒に卒業になりそうだし(どーん)何とかやって行けそうです。

びっくりしたのが、一緒にご飯食べてるかた(うちの病院一部の人以外は広間でご飯なのです)が高校生でした。





orz




あんなに大人っぽいのに!!!
4歳以上も下とか!!
というか私より明らかに身長大きいのに!!


うん、倒れたってことよりショックを受けましたorz

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
ゆん
性別:
女性
自己紹介:
ぼんやりとしています。
旧ブログ→新月の下
前略プロフィール→水城朔夜
ツイッター始めました。yunyun0315です。
★ バーコード
★ 忍者アド

Copyright (c)新月の下で歌う歌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]